よくある質問

注文は電話やファックスなどでも可能ですか?

大変申し訳ございませんが、現在はショッピングカートからのみご注文をお受けしております。
在庫管理システムの都合上、ショッピングカート以外でのご注文はお受けしておりませんのでご了承ください。

到着まで何日かかりますか?

在庫があれば、7営業日以内に発送致します。(土・日・祝祭日は除く)

ポイント制度について教えてください。

お買い上げ商品の金額の3%のポイントがつきます。
貯まったポイントは1ポイント1円で、1ポイントから商品購入の際にお使い頂けます。
※送料、手数料にはお使い頂けませんので予めご了承ください。

写真やイメージと実物の違いはありますか?

天然石という商品の性質や仕入れ時により、石の色、柄など掲載のイメージと異なる場合がございます。
又、ご利用のブラウザや撮影環境によっても印象が異なる場合がございますので予めご了承ください。

注文をキャンセルしたい時はどうしたらいいですか?

速やかにこちらまでお知らせください。
まだ商品が出荷されていない場合は、すぐにキャンセルとなります。
既に商品を出荷した後の場合は、商品が到着したら開封しないでそのまま返送してください。
但し、送料はお客様の負担となります。
クレジットカード決済のキャンセルは原則として出来ませんのでご注意ください。

お風呂に入る時や水仕事の時は着けておいても良いですか?

特にブレスレットはゴムが弱くなり切れやすくなるため、お風呂や水仕事の時は外して下さい。
又、石種によっては変色しやすい物もございますので、水や海水や温泉などを避けてご使用ください。

ラッピングはできますか?

ご希望の方は購入手続き時に簡易ギフトラッピングをお選びください。無料でラッピング致します。
(箱・リボン等の色やデザイン指定はできませんので予めご了承ください)

登録している住所以外に届けることができますか?

マイページよりお届け先を追加・変更することができます。
購入手続き時にお届け先を指定することができますので、そちらからお選びください。

ブレスレットのサイズを教えてください。

6mm径ブレスレット 約17㎝
6mm径カット水晶入りブレスレット 約17㎝
8mm径ブレスレット 約17.5㎝
8mm径カット水晶入りブレスレット 約17.5㎝
10mm径ブレスレット 約20㎝

当店は以上のサイズで販売致しております。

モバイル(携帯)サイトで購入できませんでした。

当店はSSLを使用してお客様の情報を保護しています。
携帯電話が対応機種でない場合、購入出来ない可能性がございます。
申し訳ございませんがその場合はパソコンからご注文頂きますようお願い申し上げます。
⇒携帯電話の対応機種確認はこちら

仮会員登録メールが届きません。

会員登録時に登録したメールアドレスが間違っているか、迷惑メールとして処理された可能性があります。
入力した内容が違った場合はお手数ですが再度会員登録からやり直してください。
又、フリーメールの場合、迷惑フィルタなどにより仮登録完了メールが紛失する場合がございます。
※仮会員登録メールが受信できませんと本登録処理を行うことができません。

また携帯のメールアドレスをご利用の方で「ドメイン指定受信」の設定をされている場合
「stonegarden-shop.jp」からのメール受信を許可する必要がございます。

設定方法は各携帯電話会社によって異なります。
以下をご参照下さい。

【Softbank】
Yahoo!ケータイ⇒設定・申込⇒メール設定⇒メール設定(アドレス・迷惑メール等)⇒迷惑メールブロック設定⇒個別設定⇒受信拒否・許可設定

【EZweb】
Eメールメニュー⇒Eメール設定⇒その他の設定⇒メールフィルター⇒個別設定[指定受信リスト設定⇒指定受信設定

【i-mode】
iメニュー⇒お客様サポート⇒各種設定(確認・変更・利用)⇒メール設定[受信/拒否設定]⇒受信設定

【willcom AIR-EDGE PHONE】
Opera(WEB)メニュー⇒オンラインサインアップ⇒迷惑メール防止⇒メールアドレス指定受信拒否/指定受信 [以下のアドレスのみ受信する][以下のアドレスを拒否する]

【willcom H”LINK 対応電話機】
Opera(WEB)メニュー⇒オンラインサインアップ⇒開始⇒メールアドレス指定受信拒否/指定受信